2012年5月31日 星期四

川貝枇杷膏

xyz  尾行

枇杷膏.jpg  

還是更新留念一下wwww

DAIGO真是好人!知道鬼龍院翔喉嚨狀況不好,錄完節目還送藥到他家

而且還有我送的川貝枇杷膏(爆笑)

之前在HAPPY物這篇有介紹過的,剛好我手邊還剩兩盒也是期限到20140812

不過能知道他有收到禮物&有用到,真是太好了呢!XDXD

隻好下次繼續送了!反正是消耗品( ̄▽+ ̄*)

 

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『翔さん、私おっぱいが張ってきたみたい』 http://amba.to/z98AgI

(節錄DAIGO部分)

 

僕の喉の不調を知ったDAIGOさんが、

大丈夫か?と、連絡を下さって


使っている喉に良い薬があるから、と


Powerdraftテレビの収録後にもかかわらす僕の家までわざわさ屆けてくれた!

 

なんて優しい方なんだろうと感動してしまった。・゜・(ノД`)・゜・。


DAIGOさん、本當にありがとう禦座いましたm(_ _)m

 

お陰様で無事大阪城ホール公演を終えることができました!(^-^)

 


僕もこんな人になりたいと心から思いました。

 

 

 image-11142818470-11748978602.jpg  

頂いた謎の蜜(^-^)凄く良い感じに喉が潤う!

 

 

image-11137610785-11738450374.jpg   

頂いた薬「ヴォイスクレール」というそう。
調べてみたらHAKUEIさんも愛用してらっしゃるのね!(^-^)

 

僕も愛用させて頂きます、

DAIGOさん、ありがとうございます!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


1 則留言: